創業39年・埼玉県さいたま市の胡蝶蘭農園。専門店「らんや」は通販注文で贈答即日配送。開店お祝いギフトや花の贈り物ご相談下さい。

お知らせ

お知らせ

フラワーアレンジメント講座開催!

 

陽射しが春めいてまいりました。皆さまいかがお過ごしですか。
 
緊急事態宣言も延長され、引き続きご自宅で過ごす時間が増えていることと思います。
 
今回「コロナ禍でも、少しでもお花で癒されてほしい!」と言う思いから、
 
胡蝶蘭のフラワーアレンジメント講座を開催させていただくことに致しました。
 
尚、感染対策を徹底して少人数の予約制で行わせて頂きます。
 
是非、フラワーアレンジメント作りで気分転換をしていただき
 
ご自宅に飾って「おウチ時間」を楽しんでいただけましたら嬉しいです。
 
arenzi1.jpgのサムネール画像
 
 
■フラワーアレンジメント講座
 
日程:2月20日(土)・21日(日)
 
費用:3,500円(税込)
 
時間:10時・11時・14時・15時
 
定員:大宮本店 各回10名程度 小石川店 各回5名程度
 
※予約制 大宮本店:048-685-2211 小石川店:03-3868-2612
 
尚、講座の参加を迷われている方には、本来はご自身で参加して
作っていただくイベントですが、事前に当園スタッフが作ったものの中から
選んでお持ち帰り頂くことも可能です。ご希望の方はご予約の際に
「持ち帰り希望」とお申しつけ下さい。
 
【注意事項】
当日はご自宅で検温していただきマスクの着用にご協力ください。
少しでも体調に異変がある場合にはご遠慮ください。
尚、状況により変更または中止させていただく場合がございます。
その場合にはHPやLINEにてお知らせいたします。予めご了承ください。
 
 
 
■フラワーバレンタイン特集!!
 
売店には可愛い胡蝶蘭を多数ご用意しております。
 
プレゼントにもおすすめです。是非、遊びにいらしてください!
 
202102_フラワーバレンタインチラシ裏面1[更新済み].png