創業39年・埼玉県さいたま市の胡蝶蘭農園。専門店「らんや」は通販注文で贈答即日配送。開店お祝いギフトや花の贈り物ご相談下さい。

お知らせ

お知らせ

冬のらんやイベントのご案内

 

202011_12月のイベントチラシB4横_表面.png

★らんやイベントのご案内★
 
■12月5日(土)~6日(日)の2日間で今年最後のらんやイベントを行います。
 
・ガラポン抽選会
・胡蝶蘭バスケット【予約制】
・胡蝶蘭オークション
・グロワーズコンテスト苗の展示
 

※グロワーズコンテストご参加の方はこちらのページにてご確認ください

 
※現時点では開催予定ですが、状況により一部変更や中止とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
 
 
202011_12月のイベントチラシB4横_裏面.png
★お歳暮&Xmas特集★
 
らんや売店には、お歳暮に人気のミディ・中輪胡蝶蘭やクリスマスのおすすめの【限定】季節のアレンジメントをご用意しております。
エレガントな器に胡蝶蘭とバラをあしらったクリスマスにぴったりの商品です!
※アレンジメントは受注生産ですので、ご利用の3日前までにご注文下さい。
 
また、シンビジウム・ポインセチア・シクラメンも入荷いたしました。数に限りがありますのでお早めに!!
 
さらに、12月5日(土)・6日(日)のイベント中に売店にて2,000円(税別)以上お買い上げで1回ガラポン抽選会にご参加いただけます!!豪華賞品が当たるチャンスです!!
 
ご来店お待ちしております。