1984年創業。埼玉県さいたま市の胡蝶蘭農園です。生産から販売(らんや大宮本店・らんや小石川店(東京))まで自社で行っております。

大宮本店ブログ

らんや大宮本店ブログ

黒臼洋蘭園恒例の年末イベントに御参加ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。12月も10日が過ぎ寒さも本格的になり風邪をひいている方も
周りであちこちでみられますね。
手洗い、うがいを忘れずに風邪の予防をしっかりとして、お体を大切にしてこの師走を乗り切りましょう。

 

さて12/7(土)、12/8(日)の2日間らんや本店にて年末恒例大イベントが開催され、大盛況のうちに終了しました。
今回のイベントでは、オークションをはじめ、新しいシステムになったバイキング、
またお正月にぴったりの門松アレンジなどお客様参加型で予約もすぐにいっぱいになるなど、大人気となりました。

駐車場も混んでしまい、お客様にはご不便をおかけしました。

イベントの一つであるオークションでは毎回お客様の参加が増えて、商品である胡蝶蘭を競り合う場面もあり、
とても白熱したイベントになりました。

また、黒臼洋蘭園恒例の寒いこの時期にぴったりのけんちん汁のサービスもありお客様方、心も体も暖まっておられました。

 

オークションの様子

20191210_074720.jpg

 

バイキングの様子

皆さん思い思いの花を選び、鉢に植え込みをされていました。

vaiking.jpg

 

門松アレンジの様子

門松と胡蝶蘭をうまく組み合わせて、来年のお正月にふさわしいアレンジをしていました。

areng.jpg

 

 

また売店内ではガラポン抽選会もあり、なんと1等1名¥20000相当の胡蝶蘭,
2等2名2本立の胡蝶蘭の大当たりも出て、会場はさらに盛り上がりを見せていました。

雪が降るかもと言われ、本当にお寒い中足を運んでくださった皆様、大変ありがとうございました。


この黒臼洋蘭園のイベントを機会に胡蝶蘭への理解を深め、是非次回のイベントもご家族やお友達をお誘いして、
参加して頂だけたら嬉しい限りです。

今年も残りはわずかになりましたが、お体に気を付けてお過ごしください。
らんや大宮本店は12月29日まで営業しておりますので、ぜひともお店のほうへ遊びに来てください。
 

らんや大宮本店

〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-133
TEL:048-685-2211
FAX:048-685-2213

定休日:お盆・年末年始
営業時間:9時~17時