胡蝶蘭専門農園
黒臼洋蘭園にようこそ!
皇太子様ご行啓記事へ
らんや岩槻店 らんや小石川店

過去の記事一覧

園主の黒臼秀之です第59回全国農業コンクール優秀賞受賞

幸福が飛んでくる?!

2017年9月15日 黒臼洋蘭園

はじめまして。ネットショップ担当の金子です。

先日、祖母の白寿(99歳)のお祝いに初めて胡蝶蘭を買いました。

 

▼△▼ 購入したのはこちら ▼△▼

IMG_3099.JPGのサムネール画像

可愛らしい寄せ植えですね♫

IMG_3173.JPGのサムネール画像

祖母は「こんな素敵なお花を貰ったことないわ~」

と喜んでくれました。

微笑み合う2人を見てこちらまで幸せな気持ちになりました。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが胡蝶蘭の花言葉は

「 幸福が飛んでくる 」 です。

まさにその通りですね。

今回、白寿のお祝いに購入いたしましたが、敬老の日や

お誕生日、お祝いごとに胡蝶蘭はとても喜ばれると思います。

 

らんや本店では可愛い寄せ植えも沢山取り揃えております。

是非、お立ち寄りください。

IMG_3177.JPGのサムネール画像

IMG_3180.JPGのサムネール画像

ネットショップでご注文のお客様は

こちらをクリック!!

最近の記事

9月25日
テレビの取材が殺到しています /
9月15日
幸福が飛んでくる?! /
9月11日
敬老の日には胡蝶蘭を /





黒臼洋蘭園ブログ胡蝶蘭,胡蝶蘭栽培,胡蝶蘭情報