らんや岩槻店 らんや小石川店 園主の黒臼秀之です皇太子様ご行啓記事へ胡蝶蘭,胡蝶蘭栽培,胡蝶蘭情報

梅雨・・・

2014年6月 4日 黒臼洋蘭園

こんにちはcloud梅雨入りも間近ですsweat01

今日6月4日は 虫の日 だそうです

あまりいないのですが胡蝶蘭にとっての害虫は

カイガラムシ・粉ダニ・なめくじsnail・スリップス

などなど・・・

みつけたら即駆除bomb

 

染谷花しょうぶ園の菖蒲咲いてきました

DSC_0768.JPG DSC_0767.JPG  
もう少しで見ごろeye 菖蒲以外のお花も販売してますtulip  

ここはすご~くマイナスイオンが出てるんですよconfident

リラックス出来るので、のほほん~んとしに行ってみてはいかが?

つづく・・・

by キムキム

本日のおススメはthunder

本日は開院hospitalお祝いのお花の注文が多いです

なんといってもやはり白胡蝶蘭です

3FW.jpg  
   
IMG_0380.JPG  

発表会などにはheart02可愛いくて華やかな

ミディMIXもよく出てます

 

最近の記事

11月06日
ネットショップ大賞を受賞しました!! /
10月16日
イベント開催しました!! /
10月05日
10月15日 イベント開催のお知らせ /