らんや岩槻店 らんや小石川店 園主の黒臼秀之です皇太子様ご行啓記事へ胡蝶蘭,胡蝶蘭栽培,胡蝶蘭情報

東日本大震災で被災された皆様、 お悔やみと御見舞い申し上げます

2011年3月12日 黒臼洋蘭園

  三月十一日の東日本大震災以降、東日本で発生しております大規模な地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
 被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
 当社といたしましては、微力ながら弊社の売り上げの一部を復興の為の義援金として寄付させて頂くこととしました。
 当園では、おかげさまで従業員やその親類に怪我をしたものもなく、施設に大きな被害もありませんでした。現在も、通常どおりの営業をしております。
 お花には、人の心を明るくする力があります。このような時だからこそ、美しい胡蝶蘭を一人でも多くの方にお届けし、皆様の心を明るくすることが、私たち黒臼洋蘭園の使命だと考えております。
 お客様も、もしもお気持ちが晴れないという時がございましたら、当園の「らんや」に美しい胡蝶蘭を見にいらして下さい。心より、お待ちしております。

最近の記事

11月13日
☆売店イルミネーションはじめました~☆ /
11月06日
ネットショップ大賞を受賞しました!! /
10月16日
イベント開催しました!! /